絹穴糸の桜を少しずつ。

絹穴糸でつくる桜のお花を少しずつですが、
増やしているところです。

絹穴糸の桜を少しずつ。_f0214688_16533175.jpg

こんなふうに お花の並んだドイリーなんかも可愛いですね♪

桜のお花が びっしりと付いたネックレスなんかも素敵だなと思いますし・・・

しばらくは お花づくりに励みます。


桜の妖精さんも お花に囲まれて嬉しそうです。

絹穴糸の桜を少しずつ。_f0214688_16582410.jpg



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by itotohari at 2017-03-30 14:44
さかみちさん、こんにちは(*^^*)
又々桜を量産中ですか?!わぁ〜どんなモノが仕上がるのか?とっても楽しみにしています♪
今私はひょんな思いつきから渦巻きモチーフを繋ぎ合わせながら量産しているのですが…コレがあまりに単純過ぎて作っていてちっとも楽しく無い‼︎(ー ー;)←飽きが来ている…汗々
未熟者ゆえ、平面的なモチーフやドイリーよりも立体的な物を結んでいる方が楽しかも!と感じました。笑
そんな訳で暫くの間はこちらさかみちさんの桜で目の保養をさせて貰ってます(*^^*)エヘヘヘ
サクラ、やっぱ可愛い〜〜何度見ても飽きないですね♪
Commented by atelier_sakamichi at 2017-03-30 17:27
☆ suzu さんへ
こんにちは♪
渦巻きモチーフ、面白いですね。
完成したら きっと素敵だろうな~ と、ひそかに楽しみにさせていただいています。
ふふふっ、平面でも立体でも同じことの繰り返しは飽きてくるものです(笑)
 私も同じです。ただ、先のことを考えると楽しくなってくるんですよね。
形になってくるまでは辛抱ですね。
この季節、桜は欠かせませんね♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-03-29 17:01 | タティングレース | Comments(2)