シャトルの色 アンケート実施中だそうです。

「みん100」事務局の方からコメントをいただきまして知ったのですが、
100円ショップからシャトルが発売になるそうです。

先日、ダイソーさんでシャトルが販売されるようになり驚いていたところですが
それとは また別のお話のようです。

この春は、クロバーさんからも道具類やキットの発売あり、
本に関しては 訳がわからなくなりそうなくらい出版されるようですね。

皆様、すごいです・・・

それにしても、タティングレース業界のこの賑わい
いったい どこで何が起こっているのでしょう。呆然としてしまいます。


それはともかく、その「みん100」事務局さんのお話では
新しいシャトルの色を何にするかアンケートを実施されているそうです。

http://ameblo.jp/minhyaku/entry-12264734131.html
http://min-100.com/items/191/factory

ちょっと のぞいてみましたが、どれも素敵で迷ってしまいます。
じっくり考えたいと思います。

でも、忘れてはいけない
4月16日までだそうです。

どなたでも参加できるみたいですので
よかったら自分の好きな色、選んでみてください。

画像がないと寂しいので
家のそばのサクラを撮りました。

f0214688_16033935.jpg

ふと 根元を見てみると、

f0214688_16042624.jpg

タンポポとスミレのコラボ。
優しい気持ちになります。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by komorebikoubou at 2017-04-13 20:54
先日、ダイソーに行ってみましたが、ありませんでした。
まぁ、、地元の手芸屋さんでも取り扱っていないのですから、、仕方ないか、、
タティングレースをしてみたいと思って、シャトルを手に入れたのは、
タティングレースを紹介してくれたNHKの番組で、そのホームページから購入したんだったわ。



タカコ
Commented by atelier_sakamichi at 2017-04-14 11:17
☆ タカコ さんへ
そうですか、お近くのダイソーさんには なかったのですね。私は
近くにないので まだ見てもいないのです。
でも、あちらこちらのブロガーさんが記事にしていらっしゃいますね。
3個で百円で普通に使えるらしいですから、素晴らしいです。

1社だけでも すごいことだと思うのに、
他のところからも出す計画があるなんて 夢のようです。
タティングレースにも新しい時代がやってきたのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-04-13 16:10 | タティングレース | Comments(2)