八重桜を再び。

一重のサクラが終わると八重桜の季節がやってきます。
以前に八重桜の立体モチーフもつくったのですが、
再び挑戦してみようと思います。

前につくったものは、ちょっと こぢんまりとしすぎて
八重桜の特徴でもある華やかさが欠けてしまっていました。

そのあたりを重点的に考えてみたいと思っています。

f0214688_18121546.jpg

右側の小さいほうが前につくった八重桜です。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by itotohari at 2017-04-14 18:29
うわぁ〜〜コレみてみたかったの!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡とってもイイ感じぃ〜〜☆
ありがとうございます(*^^*)♪
私もいつか作ってみよう〜(^^;;
目標は「鬱金桜」「御衣黄桜」←ハードル高過ぎ!笑
Commented by komorebikoubou at 2017-04-14 18:45
奥の方はボタン桜のよう、私は見てるだけぇ~です。

八重咲や鬱金桜は開花時期が遅いですよね。
また楽しめます。

タティングレース人口が増えてるって、事でしょうかね。(^^♪

Commented by atelier_sakamichi at 2017-04-15 14:43
☆ suzu さんへ
いい感じですか~ よかったです♪
がんばってください♡
Commented by atelier_sakamichi at 2017-04-15 14:52
☆ タカコ さんへ
ボタン桜という言い方もあるんですね。知りませんでした。
とっても風情があって素敵な呼び名ですね。
一重の桜が終わって寂しい気分な頃に きらびやかに咲いてくれて明るい気分になります。
タティングレース人口、たぶん増えているのだと思います。
引きこもっているので実感がないんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-04-14 18:16 | タティングレース | Comments(4)