桜の次は鈴蘭です。

5月1日は、スズランの日です。
ということで 今度は鈴蘭をつくりたいと思います。

桜は、最初につくりためていた絹穴糸の桜は
枝垂桜が風に揺れているイメージでつくりたいと思っているストールがあるので
それに使いたいと思っています。

まだまだ数が足りないので また来年にでもと思っています。

そして、八重桜のコサージュも途中になってしまいますが
それもまた今度にします。

頭の中が鈴蘭でいっぱいになってしまいましたので そういうことになりました。

f0214688_17442946.jpg

まずは、可愛いエジングをつくろうと思います。

それから ブレスレット、ネックレスとできれば つくりたいと思います。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by komorebikoubou at 2017-04-29 19:13
あら、スズランだわ。❤
小さい、、、


タカコ
Commented by atelier_sakamichi at 2017-04-29 21:57
☆ タカコ さんへ
スズランで~す♪
わかっていただけて よかった♡

エジングは、お花の部分は平面にしようと思っているんです。
ここに写っているお花は、前につくったもので
ブレスレットやネックレスにするのは、もう少し小さくなる予定です。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-04-29 17:49 | タティングレース | Comments(2)