鈴蘭のエジングの途中。

鈴蘭のエジング、本当はスズランの日である今日に
完成させたかったのですが、
思っていた以上に難航しまして 完成しておりません。

もう少し 手直ししたいと思います。

初めてつくった「すずらんのワンポイントモチーフ」のような感じのものにしたいと思い
鈴蘭のお花は、いつものコロンとした立体的なものにしませんでした。

f0214688_18213739.jpg

完成までは もう少しお待ちください。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by ショコラ at 2017-05-01 18:56 x
すずらんの日は さかみちさんのブログで教えていただきました。
可憐で清らかなすずらんを愛する人に贈るなんて 素敵な日ですね。
完成を楽しみにしています。
Commented by komorebikoubou at 2017-05-01 19:24
創作する喜び、でしょうね。良いなぁ~~アイデアがちょろりとも湧き出ません。
完成、楽しみにしています。

タカコ
Commented by atelier_sakamichi at 2017-05-01 19:48
☆ ショコラ さんへ
本当に素敵な日ですよね♡
大切な人の幸せを願って贈る すずらんの花 考えるだけで幸せになりそう。
考えるだけでなく実践しなくては いけませんね(笑)
ありがとうございます。
Commented by atelier_sakamichi at 2017-05-01 19:54
☆ タカコ さんへ
そうですね~ いろいろと迷っている時間が楽しいです。
そして いいものができると本当に嬉しいんですよね~♪
つくっているうちに、あちこち変えてみたくなってしまうんです。
だから あっという間に時間が過ぎてしまいます。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-05-01 18:25 | タティングレース | Comments(4)