鈴蘭のエジングをより進化させて。

鈴蘭のエジングを色を添えて 絹糸に変えてネックレスにしました。
それも とっても素敵に仕上がったのですが、
なんとなくエジング感がぬぐえない気がしてしまいます。

よりジュエリーっぽさを出すことができたら いいなと思い、考え中です。

今、こんな感じになっています。

f0214688_17573591.jpg

葉っぱを少し小振りにして、淡水パールを加えてみました。
ぎゅっと凝縮された感じでキュートです。
しかも 安定していて丈夫そうです。

このまま 耳たぶを覆うようなタイプのイヤリングにしても可愛いかも・・・
なんて思いました。
つくってみようかしら。

チェーンをつけて ネックレスにしても良さそうですよね。


もう少し煮詰めていきたいと思います。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by tositoako at 2017-05-15 23:24
こんばんは(^o^)

このままでも素敵(≧∇≦)b

このあとどうなるのでしょう~
楽しみです\(^o^)/
Commented by atelier_sakamichi at 2017-05-16 10:34
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。
なんだかキュンとして優しい気持ちにつつまれるような感じがしています。
全体的には、このままなのですが
細かいところを少しずつ変えてみて試しています。
もういくつか つくってみて最終的にどうしようか決めたいと思います♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-05-14 18:16 | タティングレース | Comments(2)