ネックレスの薔薇ができました。

腰のほうは、かなり良くなりました。
油断は禁物ですが、もう心配ないかと思います。

ネックレスにする薔薇のお花が完成しました。
露をまとった薔薇、又は雨上がりの薔薇のイメージです。

f0214688_17091965.jpg

キラキラと輝いて綺麗です。
ちょっと涼しげでもあります。

それにしても梅雨に入っているのに、全然雨が降りません。
今週は、曇りの日が多いみたいですけど雨も降ってくれるといいな。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。


こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by マロン at 2017-06-19 02:57 x
こんばんは😀腰の具合がよくなってこられたみたいでよかったです😀薔薇の季節がやってきましたね♡サカミチさんの薔薇いつ見てもうっとりしちゃいます❤️花びらに雫がついてる感じで とっても素敵ですね〜😀
Commented by atelier_sakamichi at 2017-06-19 13:39
☆ マロン さんへ
こんにちは♪ コメント、ありがとうございます。
今朝 起きたら 更に良くなっていました♪
薔薇の季節ですね~ 私のつくる薔薇をほめてくださって ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
本物のバラには、とてもかなわないのですけど
タティングレースで少しでも近づけたらいいな~と思っています。
Commented by tositoako at 2017-06-20 17:44
こんにちは(^o^)
久しぶりに良い雨が降っています。
やっと梅雨らしくなりました。

またまたすっごく、可愛い薔薇ですね~(≧∇≦)b

本当に素敵で~す(^o^)
Commented by atelier_sakamichi at 2017-06-20 21:49
☆ あきコロ さんへ
こんばんは♪
そちらでは もう降っているんですね。
こちらは 先ほど降り始めました。
本当に やっと雨がやってきてくれたという感じです。
このまま降らなかったら どうなってしまうんだろうと心配でした。

一足先に 薔薇のお花だけでも水滴をまとわせてみました。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-06-18 17:18 | タティングレース | Comments(4)