タティング かすみ草のリング 完成。

プラスチックリングを編み包んでつくった かすみ草のリングが完成しました。

かすみ草のお花をつなげた花輪をイメージしてつくりました。

f0214688_17483676.jpg

使用糸は、絹穴糸とDMC80番です。
ビーズは、淡水ケシパールとデリカビーズです。


濃いグレーの糸をベースにして、1つ1つ形の違う淡水ケシパールをちりばめて
ちょっと大人っぽい上品な感じに仕上げてみました。

f0214688_17534196.jpg

花びら形のケシパールと合わせてみたらどんなふうになるのかな~と思いました。
それも試してみたいです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2017-08-08 19:37
わぁ~、もう完成したんですか~?

大人っぽさの中にも可愛いさも加わって素敵!

ペンダントトップにしたら素敵だろうな~(≧∇≦)b
Commented by atelier_sakamichi at 2017-08-09 10:40
☆ あきコロ さんへ
リングを編み包むのが楽しくて、次から次へとつくりたくなります♪
お花をつくるのが1番 時間がかかって大変かもしれません(笑)
ペンダントトップ、いいですね~♡
もう少し大きいリングでもいいかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-08-08 18:01 | その他の完成品 | Comments(2)