気持ちの良い日。

前回の更新から1ヵ月が経ってしまいました。
お久しぶりでございます。

今年の西の暑さには参りました。
昨日の雨のあと、今日は とっても気持ちの良い1日になりました。
カラッとした空気に包まれています。

1ヵ月もお休みをしている間に、いろいろと考えました。
ここのところ 自分は これから先、どうしたいのか どうなりたいのか・・・ということが
わからなくなってきていました。

今までに買い集めたパーツやビーズの整理をしました。
それらを見ていると、その時の気持ちがよみがえってくるのです。
すごく新鮮な気持ちになりました。


人生は一度きりしかないのですから、自分のやりたいことをしようと思います。

まだ準備中です。

f0214688_17023603.jpg

いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2017-09-11 14:29
こんにちは~(^o^)

朝晩は随分と涼しくなりましたが昼間の暑さはまだまだ凄いです(・_・;)

久し振りのニャンコちゃん、いつも格好良い~(≧∇≦)b
Commented by atelier_sakamichi at 2017-09-11 23:02
☆ あきコロ さんへ
こんばんは♪
コメント、ありがとうございます。
そうですよね~ 朝晩は涼しくなりましたね。
それでも 今日は蒸し暑い1日でした。
暑いと それだけで疲れます。

本当に久しぶりにネコちゃんの写真です。
みんな元気にしています。
こういう物思いにふけっている風が得意なふくちゃんです(笑)
実際には何を考えているのか 覗いてみたいな~♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-09-08 17:08 | そのほか | Comments(2)