新作を考え中です。

只今、イヤリングの新作を考えて試行錯誤中です。
なかなか思うようにいかなくて・・・
でも、ちょっと見えてきました。

新作を考え中です。_f0214688_17432605.jpg

なんか、可愛いです。


この前、準備中と言っていたことですが、何をしようとしているかと申しますと
アクセサリーの販売を始めようと思っています。

タティングレースのアクセサリーを販売されている方は、もうすでに沢山いらっしゃるので
今更という感じもしなくもないですけど
昔から夢だったんです。
自分だけのアクセサリーを販売すること。

なかなか踏ん切りがつかなくて 今になってしまいました。
がんばります。

詳しいことは、決まったらお知らせいたします。
これからも よろしくお願いいたします。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by ちゅー at 2017-09-13 23:31 x
販売と伺いまして久しぶりにお邪魔します。
何がアップされるのか楽しみです!
開始の発表が来たら直ぐに行きま~~~すε≡≡( *´艸`)
Commented by itotohari at 2017-09-14 07:36
おはようございます(*^^*)
ここのところドタバタしていてブログに伺えませんでしたが、、、いよいよ販売ですね!!がんばって下さい。遠くから応援しています。
さかみちさんが、今まで販売されて無いのが意外・不思議に思っていました。
作品・商品のUP楽しみにしています♪╰(*´︶`*)╯♡
Commented by atelier_sakamichi at 2017-09-14 13:22
☆ ちゅー さんへ
コメント、ありがとうございます。
楽しみに していただけるなんて とっても嬉しいです♡
でも、ちょっと緊張です。
初めての体験なので ゆる~く始められたらなと思っています。
もちろん、販売するからには責任はありますけどね。
頑張ります。
Commented by atelier_sakamichi at 2017-09-14 13:36
☆ itotohariさんへ
こんにちは♪ いつもありがとうございます。
なかなか販売する勇気が出なくて現在に至るという感じです。
ブログで宣言しておかないと またくじけてしまいそうなので
とりあえず発表しました。
楽しみにしてくださり ありがとうございます。嬉しいです♡
Commented by K at 2017-09-14 13:40 x
こんにちは、Kです。販売の決心がついたとのことで、とってもとっても嬉しいのと楽しみなのとでワクワクワクワクし過ぎて、コメントをば少し。さかみちさんの作品を喉から手が出るほど欲しい方は沢山いらっしゃると思います。きっと売れると思います!口下手なので言葉が上手く出ませんが、楽しみながら作って参りましょう!それでは、失礼しました。
Commented by atelier_sakamichi at 2017-09-14 13:57
☆ K さんへ
こんにちは♪
激励のコメントをありがとうございます!!
ちょっと勇気が出ました。
販売することを喜んでいただけて とっても嬉しいです。
物事を何でも深刻に考えすぎてしまう傾向があるんです。私・・・
そうですよね、楽しみながら作ること、大切なことです。
そうじゃないと続きませんしね。
ありがとうございます。
Commented by しゃな at 2017-09-15 22:02 x
いつも拝見しては、こんな素敵なタティングを結えるなんてすごいな。と思っていました
販売を始めるとの事で、とてもうれしいです。
できれば・・・いろいろと難しいでしょうが編み図の販売なども考えていただければ。
楽しみにしています  気楽にがんばってください
Commented by atelier_sakamichi at 2017-09-16 12:09
☆ しゃな さんへ
コメントをくださり ありがとうございます。
販売することを喜んでいただけて嬉しいです。
そして、それに関するご要望もお聞かせくださり ありがとうございます。
今のところ完成品の販売しか考えておりませんが、
やっていくうちに そのうち考えが変わることがあるかもしれません。
とにかく体験してみないとわからないことも多いと思いますので
出来る範囲で始めてみたいと思います。
Commented at 2017-09-18 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier_sakamichi at 2017-09-19 11:26
☆2017-09-18 16:00 の鍵コメさんへ
こんにちは♪
また心配を おかけしてしまいましたね。
いつも 私の気持ちを考えて 気遣ってくださって ありがとうございます。
基本的には、今までと変わらないペースや気持ちで進めていこうと思っています。
とにかく1度は経験してみないと後悔してしまいそうなので がんばってみますね。
ネコちゃん達も、涼しくなってきて元気になって、遊んで、遊んでと話しかけてくるようになりました。
鍵コメさんも、お元気に お過ごしくださいね♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-09-13 18:02 | タティングレース | Comments(10)