キンモクセイが咲き出しそうです。

今朝、窓を開けてビックリ、
お庭のキンモクセイの蕾が膨らんできていました。

昨日の雨がきっかけだったのか、急に大きくなるんですね。

そして、開きかけているものもあり わずかに香りも漂ってきます。
懐かしい香りです。

さて、はりきって金木犀のイヤリングも仕上げなくては♪

キンモクセイが咲き出しそうです。_f0214688_18011882.jpg

お花だけでも楽しいですけど、形になってくると より楽しいです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2017-09-23 19:00
こんばんは(^o^)

やっぱり形になると更に可愛くなりますね~(≧∇≦)b

明日は我が家のキンモクセイも見てみようっと(^o^)
Commented by atelier_sakamichi at 2017-09-23 22:03
☆ あきコロ さんへ
こんばんは♪
そうですよね、こんなふうに組み立てていくと生き生きとしてきます。
コロンとして可愛いです。

キンモクセイ、ぜひチェックしてみてください。
お隣のお庭には立派なキンモクセイがあって いい香りがしています♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-09-23 18:10 | タティングレース | Comments(2)