ありがとうございました。

昨日開始した初めてのネット販売ですが、
始まるとすぐに次々と行き先が決まっていき
すべて完売となりました。

ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。

そして、惜しくも逃してしまった皆様 申し訳ございませんでした。
次回 お気に入りをみつけていただけたら嬉しいです。

もっと沢山つくれるといいのですけど、本当に少しだけですみません。

それから、見に来てくださった皆様も ありがとうございました。



只今、発送準備中です。
慣れない梱包作業に時間がかかっています。

それに、箱を開けた時にうわぁ~ と思っていただけるようにと頑張っています。
明日 発送予定ですので もう少しお待ちください。
よろしくお願いいたします。

f0214688_23043229.jpg

金木犀のお花って、本当に可愛いですよね。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2017-10-13 20:00
こんばんは~(^o^)

もう、お嫁に行っちゃうんですね。
素敵ですもんね。

また、作品を見に来ますね。

一昨日だったかな。
ちょっとお店を覗こうかと思ったら見れませんでした(´`:)
熱も出してたのでまた、良くなってからと思ったらお嫁に行っちゃいましたね(≧∇≦)b
Commented by atelier_sakamichi at 2017-10-14 13:15
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
そうなんです、それぞれ旅立って行きました。
本当にありがたいことです。

あきコロさんも見にいってくださったんですね。
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

お熱ですか、1日の中で温度差が激しいので身体もおかしくなりますよね。
これからまた寒くなるようなので ゆっくりとお休みください。
それでは お大事になさってください。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-10-12 23:14 | タティングレース | Comments(2)