発送が完了しました。

すべての発送が完了しました。
お買い上げいただいた皆様、まもなくお届けできると思います。
無事に届くか、そして気に入っていただけるかと
ドキドキしております。

今回、発送を終えて 改めて いろいろと勉強しなければいけないと感じました。
販売をするということは、作品をつくれるだけではいけないんだと思いました。

お買い上げいただく皆様に喜んでいただけるように
まずは ラッピングをうまくできるようになりたいです。



お庭では、ムラサキシキブが綺麗に色づいています。
この前 趣味の園芸で放送されていましたけど、正式にはコムラサキと言うそうですね。

f0214688_23072303.jpg

この実を見ていると、ちょっと葡萄の実を連想してしまいました。
食欲の秋でもあります(笑)



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by vbjaroma at 2017-10-15 09:49
こんにちは~発送も終えられて一息つかれた頃でしょうか?
さかみちさんの作品はとても繊細で素敵なので、すぐにお嫁入り♪なのでしょうね^^
次回、楽しみにしていますね~^^(子ども達の寝かしつけで一緒に寝ないよう頑張ります!)
季節柄、あまりご無理されませんように。のんび~りと待っていますので^^kiko
Commented by atelier_sakamichi at 2017-10-15 12:58
☆ kiko さんへ
こんにちは♪
そうですね、ドタバタの発送作業が無事終わり一段落という感じではあります。
受取完了のお知らせが届くまでは ちょっとドキドキです。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
本当に また急に寒くなりましたので
kikoさんも どうぞ ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-10-14 23:13 | タティングレース | Comments(2)