クリスマスっぽい。

また急に寒くなりましたね。
10月も もう半分、半月もすれば11月ですもの。
そうなると なんとなくクリスマスな気分になってきませんか♪

昨日、お庭の写真を撮っていて素敵なものを見つけました。

すごく クリスマスっぽいって思ったんです。

f0214688_17544304.jpg

雨粒をまとったアサギリソウが、ガラス玉の飾りをつけたシルバーのツリーのように見えました。
もしくは・・・雪の結晶にも見えます。

見つけた時、すっごく嬉しくなって1人で笑ってしまいました。

赤く色づいたハツユキカズラがまたいい雰囲気を出しています。


もう1つクリスマスっぽいもの。
クリスマスホーリーの実も色づき始めています。

f0214688_18094288.jpg

今年は、早めに準備しなくては・・・
クリスマスっていうだけで、特別な感じがしますよね。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by マロン at 2017-10-17 15:17 x
こんにちわ〜😀 ほんとクリスマスぽくって可愛らしいですね〜😀 ハツユキカズラこちらではまだあまり色づいていない感じです😊
Commented by atelier_sakamichi at 2017-10-17 16:49
☆ マロン さんへ
こんにちは♪
そうですよね~ クリスマスっぽいですよね♪
それだけで嬉しくなってしまいました。
我が家の辺りは、1日の寒暖の差が激しいので色づきも早いのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-10-15 18:15 | ガーデニング | Comments(2)