最近、1番お気に入りの本。

最近買った 今、1番お気に入りの本をご紹介します。

「フランスのノエルでときめくクロスステッチ
  250点のモチーフがかわいい魅惑の世界 」
ヴェロニク・アンジャンジェ 著
株式会社グラフィック社 発行  です。

f0214688_17023505.jpg

私はクロスステッチをやるわけではないのですけど
あまりの可愛さにひかれて購入しました。
すごく細かくて素敵なんです。

フランスのクリスマスに関するエピソードなども書かれてあって
単純に絵本として見ているだけでも楽しいです。

それだけでクリスマス気分が盛り上がってきます。
クリスマスに向けて何をつくろうかな~ ♪ って、刺激を受けます。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2017-10-18 19:26
こんばんは(^o^)

素敵な本を紹介頂いて嬉しいです(≧∇≦)b
早速、注文したいと思います。

アサギリソウと言うのですか?
本当に素敵でクリスマスを思わせますね。

あっと言う間に今年も過ぎていくのでしょうね・・・
Commented by atelier_sakamichi at 2017-10-19 10:19
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
本当に この本可愛いんですよ。
意外とボリュームもありますし、刺繍もなさる方なら損はないと思います。

アサギリソウというそうです。
このシルバーリーフが素敵です。
今日は いちだんと寒さが増していて、クリスマス感もさらに増しています。
でも、冬には枯れてしまいます。春になるとまた出てきます。

そうですよね~ あっと言う間に・・・ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-10-17 17:17 | そのほか | Comments(2)