次につくるもの。

これだけクリスマス、クリスマスと言っていましたが、
クリスマスの前に ちょっとつくりたいものを思いついてしまったので
それを先につくります。

今度はリボンを少し使います。

次につくるもの。_f0214688_18021882.jpg

リボンの薔薇でなくて申し訳ございませんが、ブーケのようなイヤリング・・・
可愛いな~と ワクワクしています。

いろいろ 試作中です。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2017-10-23 16:57
こんにちは~(^o^)
台風被害はなかったでしょうか?

またまた素敵な色のリボン、どんな物が出来るのでしょう(≧∇≦)b
楽しみです(^o^)
Commented by atelier_sakamichi at 2017-10-23 17:25
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
台風、すごかったです。
ものすごい風で、家が小刻みに揺れていて屋根が持っていかれてしまうのではないかとビクビクしていました。
雨戸の揺れる音も激しくて眠れませんでした。
今日は寝不足です(笑)
家の屋根は大丈夫だったのですが、駐車場の屋根の1部がはがれてはずれてしまいました。
それくらいで 済んで良かったです。

この上品な色のリボンが気に入ったのですけど、お花と合わせてみると地味かな・・・
という気もしていて、別の色に変えるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-10-20 18:12 | タティングレース | Comments(2)