ブーケのようなイヤリングは、思いっきり可愛く。

もう1つのブーケのようなイヤリングの試作も終わり、
両方ともイヤリングに仕立ててみました。

自分でつけてみましたけど、なかなかいい感じです。

出来上がるまでは、少し地味かな・・・と思っていたのですけど
そんなことありませんでした。
意外と華やかになり良かったです。

f0214688_18001831.jpg

2つ目のほうには、大きめの淡水パールを下げてみました。

次にやってみたいなと思っていることがあって
タティングレースの飾りもつけてみたのですけど
今回は、ただ淡水パールを下げるだけにするかもしれません。

f0214688_18040855.jpg

このような感じになります。
思いっきり可愛らしくなりました。

次の販売は、この2つにしようと思っています。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング


Commented by tositoako at 2017-10-27 09:40
おはようございます。

今回もゴージャス感たっぷりの素敵なイヤリングになりましたね。

作るの大変だったでしょうね~
Commented by atelier_sakamichi at 2017-10-27 13:42
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
リボンが加わるだけで華やかな雰囲気になりますね。
つくっていて大変な部分もありますが、それ以上にあれこれと考えていると楽しいです♡
ありがとうございます。
Commented by しろうさ at 2017-10-30 10:57 x
さかみちさん お久しぶりです!
いつもながら、繊細・華麗 そして豪華なかわいさが
素敵ですねぇ~~~!
台風は いかがでしたか?
寒くなりましたが ご自愛くださいね!
Commented by atelier_sakamichi at 2017-10-30 15:47
☆ しろうさ さんへ
しろうささん ご無沙汰しております。
コメントをくださり ありがとうございます。

前回の金木犀のイヤリングは、私にしては少し控え目だったので
今回は好きなように作ってみました。
そしたら、今 いろいろと浮かんできて つくってみたい衝動に駆られています。

台風は、今回は地味に過ぎていきましたが
前回の時に駐車場の屋根の1部が吹き飛んでしまいました。
ものすごい風で怖かったです。

しろうささんも ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-10-26 18:15 | タティングレース | Comments(4)