今度は絹穴糸で可愛く。

「銀の糸」でつくった薔薇のお花は、上品でエレガントな感じになりました。
今度は、絹穴糸で同じ薔薇のお花をつくりました。

f0214688_22071508.jpg
ピンクの可愛らしいお花になりました。

向かって右側2つが絹穴糸、左側2つが「銀の糸」です。
糸が違うだけで 全く違った雰囲気になりますね。
こんなにも違ってくるとは想像以上でした。
面白いです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-01-12 15:27
こんにちは~(^o^)

雪はどんなでしたか?

またまた可愛らしいイヤリングですね~
本当に素敵。

素材や色で雰囲気変わってきますよね(^o^)
Commented by atelier_sakamichi at 2018-01-12 18:14
こんばんは♪
うちのあたりでは雪はほとんど降りませんでした。
昨日、おとといは時々ちょっとだけ降っていた時もありましたが
今日は1日良いお天気でした。
でも、めちゃくちゃ寒くて・・・寒くて・・・嫌ですね。
まだ1月なのに どうなってしまうのでしょう。
そのぶんだけ春が早くやってくると嬉しいのですけど。

素材や色での変化って本当に面白いですね。
いくら編んでも飽きません。
Commented by マロン at 2018-01-14 10:39 x
こんにちわ〜😀 色を少し変えていくだけでほんと 印象が変わりますね😊 この子たちは 何に仕上がるのかなぁ? あっ😀金木犀のブローチ白のセーターの胸元に留めてお出かけしたのですが お友達にも かわいいね〜(^ ^)って 言ってもらって とっても嬉しかったです😊
Commented by atelier_sakamichi at 2018-01-14 22:36
☆ マロン さんへ
こんばんは♪
そうなんですよね~ 色や素材が変わると ずいぶん印象が変わりますよね。
今つくっているのは、いろいろなお花がついたネックレスになる予定です。
販売用にリボンの薔薇のアクセサリーもつくりたいと思ってはいるのですけど、
しばらくは 作品づくりに専念したいと思っております。

金木犀のブローチ、お友達に可愛いって言っていただけたんですね。私も
とっても嬉しいです♡
これからもがんばります!!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-01-11 22:36 | タティングレース | Comments(4)