8月ですね。

気が付くと8月も6日も過ぎています。
早いです。
そして、毎日 暑いです。

久しぶりに メインクーンのふくちゃんのお写真を。

8月ですね。_f0214688_16304031.jpg

毎日、エアコンの真下の1番風が当たる場所に陣取っています。
もう少し若い頃には エアコンをつけると、部屋から出て行ってしまうような感じだったのに・・・
歳と共に暑さに堪えられなくなってきたのかもしれません。

とはいっても 今年の暑さは異常かもしれませんけどね。


Creemaさんでの販売は、明日から15日まで お休みさせていただきます。

では、皆様 猛暑の折 くれぐれも ご自愛ください。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by あきコロ at 2018-08-07 10:28 x
毎日暑いですね~
この暑さ、いつまで続くのでしょう。

ふくちゃん、格好良くて可愛らしい(=^・^=)
癒されますね~
Commented by atelier_sakamichi at 2018-08-07 17:52
☆ あきコロ さんへ
本当に暑い日が続きますね~
今日は立秋だそうで、少しだけ秋の気配がしています。

ふくちゃん、可愛くてしょうがないのです。
おもいっきり親ばかです。
毎日 癒されています♡
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-08-06 16:57 | ネコ | Comments(2)