金木犀、始めました。

急に涼しくなりました。
秋がやってきましたね。

窓を開けると金木犀の香りが今にもしてきそうな、そんな気がしてしまいます。
迷っていましたが、やっぱり金木犀のお花も編み始めました。

金木犀、始めました。_f0214688_17095330.jpg

ただ、このお花・・・小さくて単純な形なのに、1つ完成させるのに30分もかかってしまうんです。
おまけに、時々間違えてしまいます。
とにかく くじけてしまいそうになる・・・そんなお花なんです。

でも、可愛いので やっぱり この季節になると つくりたくなります。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-09-11 18:05
こんにちは😄

本当に涼しくなりましたね。
一昨日から寝るときのエアコンは要らなくなりました。

小っちゃくて大変なんですね~
この一輪で30分と言うことは一つの花が完成するまでには・・・💦
楽しみにしています😄
Commented by atelier_sakamichi at 2018-09-12 11:35
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
そうですよね~ 寝る時のエアコンが要らなくなってホッとしています。
寝室のエアコンが壊れてしまって、騙し騙し使っていたので助かりました。

このお花、もう少し早く作れるといいのですけど、早ければいいというものでもありませんしね(笑)
地道に頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-09-11 17:19 | タティングレース | Comments(2)