ミモザの日ですね。

お久しぶりでございます。
元気に張り切って制作しております。

今日はミモザの日ですね。
ちょっと風があるけど、お天気も良くミモザが映えそうな青い空が広がっています。

今、12ヶ月のお花をつくっています。

私が思う それぞれの月に合うお花を選んでブローチにしようと思っています。
誕生石と合わせてみたら素敵かな・・・なんて考えています。

ミモザの日ですね。_f0214688_14374108.jpg

では、続きを頑張ります。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2019-03-08 17:55
こんにちは😄

今がミモザの花は見頃なんですね。
お友達のブログで綺麗なミモザが咲いていました。
次男宅が去年植えたので開花を楽しみにしていたのですが先日見たけどまだ蕾もありませんでした。
今年は咲かないのかな😅💦

凄~~く素敵なミモザですね~😆
誕生石まで入るなんて素敵でしょうね。
楽しみにしています😄
Commented by atelier_sakamichi at 2019-03-09 09:25
☆ あきコロ さんへ
おはようございます♪
息子さんのお宅でもミモザを植えられたんですね。
あの黄色いフワフワとしたお花を見るだけで元気になりますよね。
楽しみですね♡

今年のミモザは、絹穴糸でつくってみました。
繊細で可愛らしいです。
ブローチ制作が予定していたよりも時間がかかってしまっているのですが、
もう一息 がんばります。
Commented by マロン at 2019-03-15 14:31 x
今年も またミモザの季節になりましたね〜〜 毎年サカミチさんのミモザを拝見するのが 楽しみです(^ ^)
我が家も今年は ミモザが少しだけ咲いてくれました(笑)
Commented by atelier_sakamichi at 2019-03-15 18:56
☆ マロン さんへ
そうですね、ミモザの季節になりましたね♡
残念ながら 家には もうミモザの木はなくなってしまったのですけど、
今年は暖かかったので いつもよりも早く咲き始めたのではないでしょうか。
いつも楽しみにしてくださり ありがとうございます。
励みになります。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2019-03-08 14:43 | タティングレース | Comments(4)