新しいストール用のモチーフを考えています。

東京のほうでは、雨が降っていて寒いそうですね。
こちらでは それが信じられないくらいに 晴れて暑いです。

連休で集中力が途切れてしまって 暑さのせいもあり 
ワクワクしないと くじけて手が止まってしまいそうだったので
ちょっと違うことを始めました。

以前から 絹穴糸と「銀の糸」を組み合わせたモチーフで、ストールをつくったら
きっと素敵なのができるのではないかと考えていました。
そのモチーフづくりを始めました。

新しいストール用のモチーフを考えています。_f0214688_18020419.jpg

まだまだですけど、楽しいです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2019-07-17 13:02
こんにちは😄

そう、東京では寒くなってるようで歩く人達の服装が冬みたいで驚きでした。
どうなってるんでしょうね。
こちらも暑くて、と言うより今日は昨日以上にムシムシとしてちょっと動くともう汗ダラダラです😓💦

今はストールのモチーフ作りなんですね。
どんな物が出来るのか楽しみです😄
Commented by atelier_sakamichi at 2019-07-17 19:03
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
そうですよね、びっくりです。
今日は朝からムシムシがひどかったですよね。
梅雨が明けたら スッキリとするといいのですけど・・・
今度は台風がやってくるみたいですね。

いきなりストールのモチーフづくりを始めました。
前々から つくりたいと思っていたもので、自分でも楽しみでしかたありません。
でも、始めたばかりで もう迷い中なんです。
それも含めて 楽しいんですけどね(笑)
頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2019-07-16 18:06 | タティングレース | Comments(2)