ネックレスの中心部分ができました。

ネックレスの中心部分を先につくりました。


ネックレスの中心部分ができました。_f0214688_09594755.jpg

4色の薔薇が集まっていますが、なかなか いい感じにまとまっていると思います。

ネックレスの中心部分ができました。_f0214688_10022032.jpg



ところで、今朝 急にぎっくり腰になってしまいました。
痛いです・・・動けません。
あ~あ、何やってるんだろう。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2020-02-25 16:10
腰は大丈夫でしょうか?

先々週は主人が先週は娘が腰を痛め痛そうで凄い格好で動いていました。
お大事に😄

薔薇さん達、素敵ですね。
このあとどうなっていくのか楽しみです。
Commented by atelier_sakamichi at 2020-02-25 18:17
☆ あきコロ さんへ
ありがとうございます。
腰は痛くて・・・まるで老婆のような格好で家の中を歩いています。
手すりのありがたさを感じています。
そうなんですか、この時期は腰を痛めやすいのでしょうか。

薔薇のネックレス、完成が私も楽しみです。
早く先に進めたいのに、今のところ痛くて それどころではない状態です。
仕方がないですね。
Commented by ぽる子 at 2020-02-26 12:22 x
さかみちさま,ぎっくり腰大変ですね。
私も腰痛もちで,くしゃみが出そうなときは急いで座って態勢を整えてからとか。
ほんとその痛みわかります。

今回の薔薇の作り初めのころの写真では,今までより少しインパクトのある色遣いで,
どうまとまっていくのか興味津々でしたが,
さすがさかみちさん,上品にまとまって,もうもう,どんなものができるのかワクワクします。
すご~く楽しみです!
とはいえ,腰痛のときは座っているのも苦痛ですよね。
無理しないで,でも,1日も早く治して,出来上がりを見せてくださいね(なんて勝手なお願い!?)。

ぽる子
Commented by atelier_sakamichi at 2020-02-26 19:19
☆ ぽる子さんへ
ぽる子さま、コメントをありがとうございます。
ぎっくり腰は、突然くるんですよね。ほんとに予定外で嫌になります。

今回の薔薇の色は、私にとっては ものすごく冒険的な色でした。
でも、どうしても これらのカラフルな色を使ってみたかったのです。
この中心部分ができるまでは、うまくまとめることができるのか不安だったのですけど満足しています。
楽しみにしてくださり、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。頑張りますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2020-02-25 10:11 | タティングレース | Comments(4)