小さな青の世界

レジンの続きです。
直径11.7mmの球体モールドを使って作りました。

ちゃんと型から抜けるのかなと心配でしたけど、ポロンッと綺麗に抜けました。
どんなふうになっているのかなと、その瞬間がワクワクします。

この前の綿毛のレジン球、こちらの写真の方がわかりやすいかなと思います。

小さな青の世界_f0214688_11221720.jpg

ついつい画像が大きくなってしまいました。
なんだか嬉しくて。

外れた綿毛がちょこんと付いていたりして ついつい可愛いな・・・なんて思ってしまいます。


他のアジサイなどの青いお花たちもレジンに封入してみました。

小さな青の世界_f0214688_11265974.jpg

とっても綺麗な青で、気持ちがいいです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2021-08-03 12:39
今日も暑いで~す☀️

凄く神秘的で綺麗ですね~
しかも色が涼しげ✨

色んな事に挑戦され見せていただくのが楽しみです。
Commented by atelier_sakamichi at 2021-08-03 21:23
☆ あきコロ さんへ
こちらでは 今日は朝から雨で、いつもよりは少し気温が低かったのですけど
それでもやっぱり暑いですね。

そうなんです、見る角度によって見え方がまるで違うので不思議な感じがします。
この色は 本当に綺麗で、透明なレジンのつるんとした感じと合わさって
とっても爽やかです。

ありがとうございます。
Commented by はる at 2021-08-30 09:00 x
こーんにちはー。
レジンの沼へ、ようこそww

さかみちさんは、どんな手芸をされても、完成品が美しいですね〜(´∀`人)♪
写真を見てると、とても癒されます。

球体って、360度というか、全方向から見られるので、風景を切り取れる感じがしますよね。
ドライフラワーのお花が生花みたいで、とっても素敵です!

Commented by atelier_sakamichi at 2021-08-30 10:06
☆ はる さんへ
こんにちは♪
ふふっ、よろしくお願いいたします。

ははは、ありがとうございます。
そんなこともないのですけど、嬉しいです。

そうそう、そうなんですよね。
球体って、見る方向によって いろいろな顔を見せてくれる。
なんか不思議な世界。
好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2021-08-03 11:31 | レジン | Comments(4)