キンモクセイが咲き始めました。

キンモクセイが咲き始めました。
いつもより ちょっとだけ早いようです。

キンモクセイが咲き始めました。_f0214688_13585834.jpg

今年は いつもと少し違った咲き方です。
全体に咲いているのではなく、咲いている部分もあれば
これから咲いてくると思われる花芽の状態のところも沢山あります。

いつもの二度咲きとも また違う感じがします。

どんな咲き方をするのか ちょっと楽しみです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2021-09-24 12:16
こんにちは~

また、台風が発生しましたね。
コースが気になります。

もうキンモクセイが咲き始めたのですね。
我が家も見てみま~す。
Commented by atelier_sakamichi at 2021-09-24 16:54
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪

そうですね、台風がどこへ向かっていくのか気になります。
秋の台風は強いそうなので、なるべく日本に影響のないコースでお願いしたいです。

彼岸花は いつもと同じ頃に咲きましたが、キンモクセイは いつもより少し早いようです。
いつもだと寒くて窓を開けておけないくらいですが、今年は暑くて全開です。
おかげて よい香りが充分に楽しめて嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2021-09-22 14:09 | ガーデニング | Comments(2)