素敵なプレゼント

昨日、私の大切なかわいい姪っ子から
とっても素敵なプレゼントが届きました。
どうもありがとうございます。ビックリしました。
とっても私好みの便箋にかわいい絵文字がバンバン入ったお手紙付です
こういうお手紙をいただくと自分も若い気になれてうれしいよ。
ネコちゃん達の「前かけ」と「ハンモック」でした。
素敵なプレゼント_f0214688_17162683.jpg

不器用だから・・・なんて書いてあったけど、そうなことない!
とってもきれいに丁寧に出来てます。
本当にありがとう♪
素敵なプレゼント_f0214688_17222829.jpg

素敵なプレゼント_f0214688_1724535.jpg


たまたま同じ色のになってるけど、両方着けてみました。写真写りが良かったのが、同じ色になっただけです。


この前かけをして歩くとさくらんぼの飾りがユラユラゆれてかわいいよ♪♪
素敵なプレゼント_f0214688_17322910.jpg

ハンモックも気持ち良さそうです。
素敵なプレゼント_f0214688_17334866.jpg

素敵なプレゼント_f0214688_17345675.jpg

素敵なプレゼント_f0214688_17351724.jpg

プレゼントっていいものですね。
特に思いがけないプレゼントは、心が温かくなります。


よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
見に来てくださって、ありがとうございます。
Commented by MARYO at 2010-04-08 19:12 x
はじめまして。
とても可愛い前かけとハンモックですね。
猫ちゃんも嬉しそうです。
こんな素敵なプレゼントをくれる姪っ子さんがいるなんて
羨ましいです^^
Commented by atelier_sakamichi at 2010-04-08 21:44
☆ MARYO さんへ
はじめまして。
コメント残していただいてありがとうございました。
うれしいです♪

不思議なもので、血がつながっているからなのか姪っ子って無条件でかわいいんですよね。

MARYO さんもまたいらしてくださいね。
Commented by PortulaKa at 2010-04-09 06:04 x
さかみちさん、初めまして。PortulaKaと申します。
いつもさかみちさんのブログを読ませてもらっては、ぽちっとして帰るだけでした。

先日の桜のネックレス&ブローチ、とても素晴らしいですね。私は最近はタティングから離れてしまっていますが、いつか、さかみちさんのように作れるようになりたいです。

猫さんたち、前かけが似合ってますね。ハンモックも気持ち良さそう。姪っ子さんも器用ですね。

それではまたよろしかったらお邪魔させていただきます^^
Commented by atelier_sakamichi at 2010-04-09 10:28
☆ PortulaKa さんへ
はじめまして。
いつもぽちっとしていただいていたのですね♪
ありがとうございます。
桜のモチーフは自分でもとても気に入っています。でも、桜の時期は短いので、今しかないと増殖させてます。
そろそろ次のお花を考えなくては・・・

いつでもお待ちしてます。これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-04-08 17:44 | ネコ | Comments(4)