寒いですね。

なんとか今日ネックレスの完成写真をupさせようと頑張ったのですが、
無理でした。
せっかくなので、昨日の写真の材料にピーチジェードのマーキス型と淡水パールを足してみました。
明日には出来るのでお待ちください。


そんな訳で、ネコちゃん達の写真をお楽しみください。
寒いですね。_f0214688_1813496.jpg

ねぇねぇねぇー遊ぼうよ。
みーちゃんは一日の大半は寝ています。
ふくちゃんは常に遊んでもらいたくてしょうがないのです。
なかなかうまくいきませんね。
寒いですね。_f0214688_1882447.jpg

力が入らないよー。
寒いですね。_f0214688_18965.jpg

何か落ちてこないかなぁー。


よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by yoko at 2010-04-16 18:23 x
超かわいい~❤

すごく高いところで寝るのですね~

うちの娘二人も小さい頃同じ格好で並んで寝てましたが
そんな感じですねぇ
Commented by atelier_sakamichi at 2010-04-16 18:41
☆ yoko さんへ
ありがとうございます。
そうなんです。高いところとか隙間とかが好きなんですよ。
よくタンスの上で寝ていたりします。
何処にいたのやらホコリだらけになって現れることがあります。
Commented by ミミズク at 2010-04-16 19:24 x
可愛い~!!
思わず微笑んでしまいます。
二人ともほんとに可愛いですね
私の実家でも茶系の縞猫とグレーの毛長猫を飼っていて、さかみちさんの猫ちゃんの写真を見ると思い出しては和ませていただいています。
その内の縞猫の方は以前私が飼っていたのですが、どこかからネジのナットやゴムチューブ切れっ端を拾ってくる不思議な癖がありました☆
Commented by MARYO at 2010-04-16 20:28 x
癒されますね~^^
私も猫が大好きです。
でも家がペット禁止なので、さかみちさんの猫ちゃんたちで楽しませてもらってます。
ふくちゃんのゴミ箱に入ってる姿がたまりませんね!

ちなみに私の家は昔からマンションなので植物は育てていません。
なので、あまり植物の知識などがありません。
1度だけサボテンを育てたことがあるくらいです。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-04-16 21:53
☆ミミズクさんへ
ミミズクさんも以前猫さんを飼っていらしたのですね。
偶然にも同じ様な色なんですね。かえって思い出して辛くさせちゃってたらごめんなさい。
そうそうネジとかナットとかやっぱり好きですよ。
拾って来たものと言えば、カマキリを持ってきたことがありました。家の中でカマキリ!?
Commented by atelier_sakamichi at 2010-04-16 22:05
☆MARYO さんへ
ふくちゃんの入っているゴミ箱はケンタッキーのパーティーバーレルの入れ物なんです。気に入っているみたいなので、季節外れだなと思いながらもそのままにしています。
MARYOさんのお家はマンションなんですね。私と同じようにお花が好きなのかなと思ったものですから・・・
これからもネコちゃん達やお花の写真をupしていきますので、楽しんでください♪
Commented by jyuriemi at 2010-04-17 09:33 x
はじめまして!!
jyuriemiと申します
私のブログへのコメント とっても嬉しかったです
ありがとうございます!!

猫ちゃんとってもかわいいですね!!
私も猫好きですよ 
でも、愛猫がお星様になってからは・・・・・
まだ飼う勇気がでません

過去の記事も読ませていただきました
タティングレースもとっても素敵な作品ばかりで 感激でした!!
私も頑張らなくっちゃです

みーちゃんの水の飲み方がとってもかわいいですね
実は 私の妹家の アメショー君も同じ飲み方をするんですよ!!
普通に飲めばいいのにと思いながらも・・・・可愛いですよね

これからも 仲良くしてください
よろしくお願いします!!

Commented by atelier_sakamichi at 2010-04-17 10:38
☆jyuriemiさんへ
猫さんお星様になってしまったのですか・・・私もいまからそのことを考えると辛くなります。

みずの飲み方ですけど、テレビでみたのもアメショーのようでした。アメショーはそうしやすいのでしょうかね。
普通に床に置いておくといたずらしてひっくり返してしまうんです。試行錯誤していまのかたちになりました。
周りがビチャビチャになってしまうことには変わりませんでしたけど・・・

タティングレースもほめていただいてうれしいです。ありがとうございます。
jyuriemiさんのような素敵なバッグを私も作れたらいいのになと思います。

こちらこそ よろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-04-16 18:13 | ネコ | Comments(8)