試作の途中

今日はいいお天気でした。
明日からまた雨が降るということなので、朝から忙しかったです。
淡水パールの花びら形を使って、お花を作ろうと思っています。
いろいろ試行錯誤してみて、とりあえず出来たものがこれです。
試作の途中_f0214688_10195752.jpg

これからもう少し手を加えていくつもりです。
この花を使ってどのようなものを作ろうかというのは、だいたい決まっているので、
早く作りたくてしょうがありません。


よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by もいお at 2010-04-19 17:27 x
うひょー!すっごい可愛い!…というのが最初の感想でございます。(^^;
このお花、サイズはどのくらいなんだろう?花嫁さんを飾るのにふさわしい清楚さ・・・。素敵ぃ~♪

実は友人の結婚式に招待されまして、まだ時間もあるのでタティングや天然石等でアクセサリー作りにチャレンジしてみようかと妄想しています。ものすご~く参考になるので、これからもこちらで勉強させてくださいね。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-04-19 22:41
☆もいおさんへ
とにかく今日はシャトルに触っている時間があまりなく、まだまだ納得できていない状態です。
サイズは、2cm四方です。
なんといっても結婚式といえば、パールは欠かせませんよね♪

お友達の結婚式ですか、それは楽しみですね♪
ぜひアクセサリー作ってみてください。そして、up してみせてくださいね。私も頑張ります!!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-04-19 17:14 | タティングレース | Comments(2)