すずらんのワンポイントレースモチーフ 制作中

なんて言うのか、よくわからないのですが、
布小物とかにワンポイントで着けるようなレースのモチーフ
それを作ってみようかと思いたちました。
DMC の100番の糸を使いました。

すずらんのワンポイントレースモチーフ 制作中_f0214688_23301188.jpg

後、もう一枚葉っぱを作って、それから周りを囲っていきます。
出来上がってみないと、どんな感じになるかわかりませんが
とにかくやってみます。

ピンクのすずらんネックレスは、考えていたデザインと違うものにしようと
考え中です。


よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by PortulaKa at 2010-06-09 10:41 x
このすずらんもかわいい~。平面と立体だと雰囲気が変わりますね。どんな感じに仕上がるのか想像つきませんが、今回のものも楽しみにしています!
Commented by atelier_sakamichi at 2010-06-09 13:53
☆ PortulaKa さんへ
そうですね。このすずらんは、とってもかわいらしい感じになってます。出来上がり、楽しみにしていてくださいね♪
Commented by ミミズク at 2010-06-09 17:13 x
お久しぶりです!
お久しぶりに遊びに来ましたら、あまりにも美しいタティング作品が溢れていて、
くらくらしちゃいました☆
技術の高さもさることながら、
さかみちさんのセンスは抜群ですね^^♪
Commented by atelier_sakamichi at 2010-06-09 17:43
☆ ミミズク さんへ
こんにちは。いらっしゃい♪
ほめていただいて、たいへんうれしいです。
ミミズクさんの作品もいつも楽しみにしていたのに
長い間見ることが出来ずに、寂しく思っておりました。
また、楽しみにしててもいいのかなぁ~♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-06-08 17:45 | タティングレース | Comments(4)