ことりのモチーフ

予報通りに近畿地方は梅雨入りしました。
いきなり、結構たくさん降っています。

静かな日曜日です。

小鳥のモチーフを考えてみました。
いかがでしょうか?

ことりのモチーフ_f0214688_2325448.jpg

大きさは、縦1.5センチ、横2.3センチです。
いい感じになっているのでは・・・と自分では思っているのですが、
一応、夫にも聞いてみました。
「尾の部分をなくして、足をつけてみたら。うずらみたいでいいんじゃない。」
と言っておりました。
とりあえず、足をつけてみようかなぁ。


よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by yoko at 2010-06-14 17:02 x
かわいい❤
お腹の丸みとか羽の感じがいいですね~
尾っぽをひとつにしてみたらどうなんでしょう?
貧弱になっちゃうかなぁ?
小鳥の子供みたいに見えるかなって思いました。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-06-14 17:46
☆ yoko さんへ
アドバイスありがとうございます♥ 私も
考えていることがあるので、明日試してみたいと思います。
でもね~、ここまでくるのにも、ずいぶん苦労したのよ。
最初はなんだか漫画のような間抜けな鳥になっちゃったり、
ふくろうみたいな真正面からの絵になっちゃったり、もうだめだーと思った頃に、ちょっと目数を間違えたら
これこれって感じになったのです。

明日、楽しみにしててね♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-06-13 16:30 | タティングレース | Comments(2)