タティングレース アマゾナイトとピンクオパールのピアス

今日はまた、蒸し暑いです。
なにか涼しげなピアスを・・・と思い作りました。

タティングレース アマゾナイトとピンクオパールのピアス_f0214688_23143296.jpg

アマゾナイト丸カット8ミリ、ピンクオパール丸4ミリ、スリーカットビーズ使用。
糸は、DMC100番です。

このピアス、自分が作ろうと考えていたものとは、ちょっと違うんです。
ただ、作っていたらこんなふうになって・・・
よ~く見ると何かに見えませんか?


タティングレース アマゾナイトとピンクオパールのピアス_f0214688_2315182.jpg


そうです!
この梅雨の季節にぴったりな・・・てるてる坊主さんです。
おもしろいなぁ~と思ってこのまま仕上げてみました。
こうやって見ると、2体でお話しているみたいでしょう♥



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by siro-_-neko at 2010-06-27 19:49
あ~っ!ほんとですね~てるてる坊主さんですね!(^^)!
かわいい~♪ストラップもできそうですね、発想が素敵なので
次の作品も、とっても楽しみにしています。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-06-27 22:20
☆sironekoさんへ
そうですね~♪
ストラップにしてもかわいいですね。
ただ、このままだと糸が細いので、すぐに壊れてしまいそうです。もう少し太い糸にすればいいかもしれません。
Commented by PortulaKa at 2010-06-27 22:33 x
本当、てるてる坊主にも見えます^^
石の色が優しげな柔らかい色なので、これからの季節にぴったりですね。どんな服にも合いそう♪
Commented by atelier_sakamichi at 2010-06-27 23:08
☆ PortulaKa さんへ
アマゾナイトの緑に白を混ぜたようなミルキィな緑色が大好きなんです。
最近疲れているせいなのか、この優しい色に癒されます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-06-27 17:28 | ピアス・イヤリング | Comments(4)