ネックレスの制作 続行中

今日も、ワクワクしながらネックレス、
頑張ってつくっています♪

半分ちょっと出来ましたよ♥

ネックレスの制作 続行中_f0214688_23945.jpg

しかし、ちょっと根をつめすぎたかもしれません。
三本の糸で編んでいるので、短いうちはいいのですが、だんだん
長くなってくると、絡まってしまいそうで・・・
つい、肩に力が入ってしまいました。
したがって肩が張ってしまって、気持ち悪いです。
おまけに、今日も蒸し暑いですものね。

なんて愚痴はこれくらいにして、
とにかく楽しくて夢中になっちゃいました♪

ネックレスの制作 続行中_f0214688_2392885.jpg

明日、完成すると思います。
楽しみに待っていていただければ、うれしいです。



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by みんと at 2010-07-01 22:33 x
素敵ですね~!
出来上がりがすっごく楽しみです。
Commented by PortulaKa at 2010-07-01 22:37 x
とても華やかになってきましたね!
この間作っていたツタのような部分もちらっと入っていて・・・。

完成を楽しみに待っています^^肩の張り、すぐに楽になるといいですね。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-07-02 07:44
☆ みんと さんへ
ありがとうございます。
今日には出来上がると思います♪


☆ PortulaKa さんへ
お花が入るとぱっと明るくなります。
ツタも一生懸命考えたので、入れておきました。

肩は、寝て起きたらもう楽になってましたよ♪
そのかわり、昨日は早く寝てしまいました。
Commented by ちゅー at 2010-07-02 09:14 x
シックな色合いにお花がきれいです♪

タティングをしてると意外と指先に重さを感じますね。
さざれ石がこれだけあるとおもそう・・・。
天気が不安定だと肩こりもひどくなりますよ~
完成間近はほんと楽しい時間ですね。待ってるのも楽しいです❤

Commented by atelier_sakamichi at 2010-07-02 09:42
☆ ちゅー さんへ
結構、重くなってしまいました。
編んでいても、絡まらないようにするのが大変です。
そうなんですね。肩こりも天気に左右されるのですね~。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-07-01 17:46 | タティングレース | Comments(5)