淡水パールのブレスレットの続き

今日は、ブレスレットの本体に取り掛かりました。
まだ、途中まで です。

淡水パールのブレスレットの続き_f0214688_21101614.jpg

ポイントは、縦長の淡水パールを横に2個つなげたところです。
それを、さらに3連にしていきます。
少し幅の広いタイプのブレスレットになります。

淡水パールのブレスレットの続き_f0214688_21103579.jpg

明日には、完成品をお見せ出来ると思います♪



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by PortulaKa at 2010-08-05 22:35 x
ブレスレットを留める部分、ハンドメイドもすてき~。グレーのシックな色にパールの優しい色が合ってますね。

ブレスレットのパールの周りの石が爽やか~な雰囲気なので、3連にしても重くならず、存在感も増しそう。完成楽しみにしています!
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-05 23:22
☆ PortulaKa さんへ
3連にしようということは、決めていたのです。
パール意外の部分は、3本それぞれ違うデザインにするか、
真ん中の一本だけ変えようと考えていたのです。
気がついたら2本目も同じデザインで編み始めてしまっていました。しかたがないので、そのまま続けてしまいましたが、3本目をどうしようか、ちょっと迷っています。
Commented by バル at 2010-08-06 11:33 x
落ち着いた色合いだけど、パール以外の石が爽やかな色合いでステキです♪
3連になったらまた存在感が増しそうですね!
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-06 17:13
☆ バル さんへ
ちょっと大人な かっこいい感じに出来上がったのではないかと思っています。
どうかな・・・。
Commented by siro-_-neko at 2010-08-07 16:48
Wow! また、素敵なブレスレットになりましたね!!今度ブレスレットに入れようと思ってアンティークボタンとか買い足したんですよ~♪買うのも楽しくてついつい(笑)きっとsakamichiさんも、いっぱい買っているんだろうな~って思います。それにしても、組み合わせるのが上手ですよね!!素敵です!(^^)!
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-07 16:58
☆ sironeko さんへ
ブレスレットにアンティークボタンを入れるのですか。
素敵ですね♪  私は、まだボタンをアクセサリー作りに
使ったことがないんですよ。
天然石が好きなので、そればかり たくさんありますよ。
組み合わせを考えるのが、ものすごく好きなんですよね♪
ほめていただけるとうれしいです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-08-05 17:46 | タティングレース | Comments(6)