シトリンと赤珊瑚のブレスレットの途中

今日は、暑いですね。
今年の夏は、もう聞き飽きたと思いますが、
週間天気予報を見ると、今週はずーと、すごく暑くなりそうで・・・

エアコンをつけているので、他の場所よりは涼しいのですが、
なんだか暑いんですよね。
早く涼しくなってくれ~。

そんな訳で、なかなか進みません。(今までのは言い訳でした・・・)

ブレスレットをつくろうと思っています。

シトリンと赤珊瑚のブレスレットの途中_f0214688_1238318.jpg

こんな貝のビーズと合わせてみようと思っています。
ところどころピンクがかっていて、表面がつるっとしています。
とっても綺麗な色です。

せっかく綺麗なのですが、これをタティングで包んでみようかと、
やってみているところです。

シトリンと赤珊瑚のブレスレットの途中_f0214688_12382836.jpg

途中ですが、こんな感じです。

まだ、どんなふうになるかわかりませんが、いろいろ試してみたいと思います。


よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by tsugumi at 2010-08-17 07:38 x
暑いですね(奈良も暑いですよ)
そんな中、「シトリンと赤珊瑚シリーズ」に癒されています。
どうなるのかな~という楽しみもあり、途中経過拝見できるのも楽しいです。
石を包んでみるやり方、いいですね!!
完成されたら、また着画でお願いします。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-17 09:39
☆ tsugumi さんへ
なかなか思うように進まないんですよね。なんだか頭がぼーとしてしまって、毎日 眠いです。
石を包むのも、もっと繊細な感じに本当はしたいのですが、
いざやってみると、ごつくなってしまって・・・
完成までには、もうすこしかかりそうです。
待っててくださいね♪
Commented by バル at 2010-08-17 10:57 x
白い貝のビーズがとても涼しげですね!
最初の写真は太陽の周りに雲がある感じに見えます。

埼玉も殺人的な暑さです・・・。
作っていても間違えてしまったり・・・。早く涼しくなって欲しいものです。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-17 11:25
☆ バル さんへ
この貝のビーズは、触った感じもひんやりとして気持ちいいですよ。
なるほど、雲ですか。そんなふうにも見えますね♪

ニュースを見ると関東もかなり暑いようですよね。
本当にハンドメイドには暑さは大敵ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-08-16 17:01 | タティングレース | Comments(4)