タティングレース シロツメクサの指輪

昨日のお花の写真を見て気が付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
3個写っていましたよね。

そうです。もう1個残っていたのです。

指輪にしました。

タティングレース シロツメクサの指輪_f0214688_12255286.jpg

なかなかいい感じです。

ピアスは自分では見ることが出来ないけど
指輪なら、好きな時に好きなだけ見ていられます♥

ピアスとセットでプレゼントします。

タティングレース シロツメクサの指輪_f0214688_12261347.jpg



いよいよ、あさってです。
明日は準備もありますので更新は、お休みします。
次の更新は、30日の月曜日です。
では、行ってきます♪


よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by ちゅー at 2010-08-24 18:07 x
うわ~~❤
指輪もですか!いいですね~~
私だったら絶対!嬉しいですね。

さかみちさんの更新がない間さみしいですが、ゆっくりしてきて下さい♪
Commented by PortulaKa at 2010-08-24 23:19 x
指輪とセットなんですね^^小さくてかわいい~。
妹さん、すごい喜んでくれそう。

それではごゆっくりしてきてくださいね。
次の更新まで楽しみに待ってます♪
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-24 23:28
☆ ちゅー さんへ
はい。指輪も一緒にプレゼントします♪

     私もさみしいです・・・ゆっりとさせていただきます。
戻ってきたら、また よろしくお願いします。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-24 23:39
☆ PortulaKa さんへ
セットにしてみました。
喜ぶ顔が早く見たいです。

行ってきますね。戻ったら、またよろしくお願いします。
Commented by バル at 2010-08-26 09:21 x
わぁ~vかわいいぃ(^0^)
世界に1つの素敵なプレゼントですね!
シロツメクサの白と黄緑のコントラストがとても涼しげで素敵ですv
さかみちさんを姉に持つと得点がたくさんですね!
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-26 10:21
☆ バル さんへ
ありがとうございます。
こんな姉をもつと、いいことばかりじゃないですよ。
なにしろ、頼りないですから・・・はっはっはっ。

では、これから行ってきます♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-08-24 17:11 | 指輪 ・ ブローチ | Comments(6)