コサージュの二段目

今日は、昨日のコサージュのお花の二段目を作りました。

思いっきり、ひらひらとさせたので、時間がかかっています。
まだ、終わっていません。

コサージュの二段目_f0214688_114258.jpg


もう1段重ねて、お花が出来上がる予定です。

あとは、お花を1つにしておくか、それとも幾つかつけるか、
ほかになにかビーズをつけるか、
まだ、はっきりとデザインを決めていません。

どんなふうにしようかなぁ♪♪



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by o-ban at 2010-10-21 20:02 x
ひらひらちょうちょみたいですねぇ。こういうの夢でみたら幸せーな気分で目が覚めそうですねーー。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-10-21 20:29
☆ o-ban さんへ
そうですね。蝶がたくさん集まっているようですよね。
なんだか、本当に春のような気分になってますよね。
先取りしすぎ・・・。
Commented by PortulaKa at 2010-10-21 22:22 x
先日までの出来上がりでも綺麗なのに、今日は華やかになってきましたね~。もう一段ついたらどんな感じになるのだろうか?わくわくしながら待っています^^
Commented by ちゅー at 2010-10-21 22:38 x
画面で見ると藤色にみえて お花にアメジストがちりばめてあるみたいです♪
一段目を見た時も思ったのですが、大きいピコが効果的に取り入れてあって、綺麗だわ~と思うんです❤
Commented by atelier_sakamichi at 2010-10-21 23:23
☆ PortulaKa さんへ
今日のは、ひらっひらにしたので、華やかになりました。
レースらしさが出て、なかなか気に入っています♪
中心部分をどんなふうにしようかなぁー。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-10-21 23:30
☆ ちゅー さんへ
そうです。藤色ですよ。でも、ちょっとくすんだ感じの藤色です。
そこがまた、アンティークぽくっていい感じなんです。
綺麗ですか、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-10-21 16:39 | タティングレース | Comments(6)