ネックレス、編み始めました。

今日は、具体的な形を絵に描いてみて、そして編み始めました。

予定では、スリーカットビーズの色は、グレーぽいものだったのですが、
金のものをあててみたら、そちらのほうが華やかで綺麗だったので変更しました。

編み始めて見ると、なんだか思っていたよりも いい感じなんです❤
すごく素敵なものが出来そうで、心臓がバクバクしてます。

ネックレス、編み始めました。_f0214688_13293894.jpg

これが連なっているだけのネックレスやブレスレットもすごくいいですよね。
欲しくなってしまいました。

これは、中央から下がっている部分で、ほんの一部だけなんです。

ネックレス、編み始めました。_f0214688_1330191.jpg

このように、フリンジがつきます。

ネックレス、編み始めました。_f0214688_13302311.jpg

今日は、時間がなくて半分側しかできませんでしたが、ここから上までいって終わりです。

そして、この下がる部分は、着けたり外したり出来るようにしようと思います。



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by ちゅー at 2010-12-22 23:09 x
シックでゴージャス!!
これはまた完成度が高くなりそうで見ていてもバクバクです♪
実際に付けるとガーネットが映えるでしょうね~
いいな~~❤
Commented by atelier_sakamichi at 2010-12-23 00:21
☆ ちゅー さんへ
どうやら、今のところ思い描いていたイメージ通りにできているようです♪
自分で欲しくなってしまいましたという、変な表現をしてしまいましたが、この部分だけがこういう形で、他のところはまた違う感じになるからなんです。

ガーネットって、光に透けるとすごく綺麗な色になりますね。惚れ惚れしちゃいました♪
Commented by ちゅー at 2010-12-23 00:45 x
いえいえ、変な表現というよりも
思いついたのを作りたいけど今作ってるのも仕上げたいし~
でも、早く作りたい気持ちだと思いました
文字通り手が足りないっ<(`^´)>
もうひと組ぐらい欲しいです~
Commented by o-ban at 2010-12-23 01:04 x
ほんとに写真で見てるだけで心臓バクバクですね!!
出来上がりを楽しみにしております!
Commented by PortulaKa at 2010-12-23 04:52 x
本当、グレーより金にしたら華やかで、ガーネットの色も引き立って綺麗。下がる部分が取り外し可能だと、いろいろな服に合わせられそうで良いですね^^
Commented by atelier_sakamichi at 2010-12-23 09:50
☆ ちゅー さんへ
わかっていただけていたようで、うれしいです♪ 主人が自分で作っているのに、欲しくなったなんておかしいと言うものですから・・・欲しかったら作ればいいじゃんって・・・
言うのは簡単だけど、作るのは大変なんですよね~。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-12-23 09:56
☆ o-ban さんへ
バクバクさ、伝わりましたか。
頑張りますね♪
Commented by atelier_sakamichi at 2010-12-23 09:59
☆ PortulaKa さんへ
ガーネットって、ほんとに金色とよく合いますね♪
今回のネックレスは、いろいろなパターンで楽しめるようにしてみたいと思いますので、お楽しみに♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-12-22 18:09 | タティングレース | Comments(8)