夏至の日のふくちゃんのつぶやき。

今日は、夏至だそうですね。
それにしても暑い・・・

私のこの豪華な毛皮、こんな時 ちっとも役に立たないわ。

こんな時は、プールや海が恋しくなります。
さ~て、泳ぎの練習だーー!!

まずは、飛び込み 行くぞー ♪♪

夏至の日のふくちゃんのつぶやき。_f0214688_219076.jpg

次は、クロールよ。
夏至の日のふくちゃんのつぶやき。_f0214688_2194798.jpg


どうかしら?
私の泳ぎもなかなかでしょう♪

夏至の日のふくちゃんのつぶやき。_f0214688_21123378.jpg


現実には、お風呂に入れようとすると逃げ回るふくちゃんの妄想でした♥



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

励みになりますので、こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by めきゃ at 2011-06-22 22:51 x
3枚目のふくちゃんの表情良いですね。
本日は夏至。げっ歯目のお祭りがネット上で賑やかなんですよ♪

Commented by atelier_sakamichi at 2011-06-23 07:22
☆めきゃべつ さんへ
3枚目の写真は、撮れた写真を見て、びっくりしました。
こんな瞬間が撮れるとは思いませんでした。

夏至でげっ歯目ですか、なるほど!
昨日は、1日 「はやて君」は、王様ですね。
Commented by りょう☆ at 2011-06-23 09:55 x
いやーそれにしても蒸し暑いですね。
毛皮をまとったふくちゃんはほんとに大変でしょう。
泳ぎたくもなりますよね。
得意気なお顔がキュートです。

うちのワンコもお風呂はきらい。
さっぱり洗ってあげて外に出すと体を地面にすりすりして石鹸の香りを落とそうとします。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-06-23 10:49
☆ りょう☆ さんへ
今日も暑くなりそうですね。でも、今日はいい風が入ってきます♪
ふくちゃんは、ちょっと気の毒です。
廊下にはいつくばっていたり、お人形ケースのガラスがひんやりと気持ちいいのか、上に乗っていたりします。

ワンちゃんでも、お風呂がいやなんですか。
みんな喜んではしゃぎまわるものと思っていました。
地面にすりすりしているのを見ている時、
りょう☆さんは、どんなお顔なのかしらと勝手に想像して
おかしくなってしまいました♪
Commented by PortulaKa at 2011-06-23 11:08 x
そちらも結構暑いみたいですね~。
ふくちゃんは毛皮を着込んでいるので暑そう。
ジッパーついてて脱げるといいのに^^

うちの犬たちもお風呂が嫌いで、りょう☆さんのところみたいに、お風呂の後は絨毯ですけどすりすりしますよ。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-06-23 17:36
☆ PortulaKa さんへ
そうなんですよ。
急に、蒸し暑くなってしまったんです。
とにかく湿度がすごくて、何もしなくても疲れます。

もしかして、犬さん達も本当はお風呂が嫌いなのかしら。
勝手に、好きなものかと決めつけていました。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2011-06-22 21:19 | ネコ | Comments(6)