Tatting lace 白い小花のバッグハンガー 完成

白い小花のバッグハンガーが完成しました。

どうぞ♪

Tatting lace 白い小花のバッグハンガー 完成_f0214688_8431341.jpg

こうなりました♡


今回の周りのレースは、こうです。

Tatting lace 白い小花のバッグハンガー 完成_f0214688_8434449.jpg

白い小花と天然石のブルーレースだけだと、色が少し寂しかったので、
一粒ずつ微妙に色の違う紫色と少しシルバーがかったピンク色の丸小ビーズを合わせてみました。


Tatting lace 白い小花のバッグハンガー 完成_f0214688_844723.jpg


この周りのレース、こんなふうに少し横から見るとよくわかるのですが、
ピンクのビーズの部分と小さなリングの部分が、立ち上がっています。

まるで、ミルククラウンのようだと思いませんか。

すごく可愛いです♥


使用時は、こんな感じです。

Tatting lace 白い小花のバッグハンガー 完成_f0214688_8445714.jpg

なんだか、美味しそうにも見えますね♪


これもまた、バッグチャームに仕上げたいと思います。



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

励みになりますので、こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ

見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by momo at 2011-08-29 19:04 x
こんばんは

早速、完成ですね(^O^)/
すごい!周りのレース部分だけでも作品になりそう❤
写真見入ってしまいました(^^♪

なんだかプチケーキのような、白い部分がクリームみたいで美味しそうです❤

細かいところまで凝っているんですね。
いつも思ってしまうのですが、、、、どうやって、どこから初めてどう結っていっているのか???
じっと見てしまいます。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-08-29 22:29
☆ momo さんへ
は~い♪ 完成しました。
周りにちらっと見えるだけで、半分ぐらい隠れてしまうのがもったいないと思ってしまうほどの可愛さになりました。

そうですよね、クリームたっぷりのケーキのようですよね♪

あんまり じっと見られると恥ずかしいです。
ちょこちょこと細かいところにひと工夫してあることが多いですよ。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-08-30 10:31
☆ めきゃべつ さんへ
そうです。 DMC の 40 番です。

やっぱり毎日のように編んでいると、気がつかないうちに上達しているんですよね。
自分で本を見ながらやるのと、お教室に通ってやるのとでは、違いはあるのかしら。
Commented by weaver* at 2011-08-30 11:57 x
はじめまして、いつも憧れながら拝見しております
今回のバッグハンガーとても可憐な仕上がりですね
外出先でテーブルに掛けたらきっと大注目をあびそうですね
うっとりです^-^
Commented by atelier_sakamichi at 2011-08-30 15:40
☆ weaver* さんへ
はじめまして♪
コメントを残していただいて、ありがとうございます。
とっても、うれしいです。

ありがとうございます。
白い小花の可憐なイメージを崩さないように、つくってみました♪
自分でもテーブルの上が気になって、お話に集中できないかも・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2011-08-29 17:15 | その他の完成品 | Comments(5)