次は、何にしようかなぁ♪

1つ完成すると、次は何をつくろうかと考える
・・・・・そんな楽しい時間が待っているのです♪

でも、このところつくってみたいものがいろいろとあって、
どれを次にするかと決めるのに苦労しております。
うれしい悩みです。

季節的にクリスマス物を続けてつくりたいところですが、
そこはグッとこらえて、タッセル続きで少し秋っぽいものにします。

次は、何にしようかなぁ♪_f0214688_16482938.jpg

この抹茶色のチェーンと小豆色の小花で、ラリエットにしようかと思っています。
まだ、デザインは決めていないのですが、去年買ったけどまだ使えずにいたイチョウの葉っぱ形のパーツも使えたらいいなぁと考えています。



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

励みになりますので、こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ

見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by Psyche at 2011-11-28 20:54 x
見習わなきゃ!!です。
私は手を付けても完成しない作品が山のように・・・・・・
作り始めてはみたものの、自分が思い描くような形にたどり着けず、
挫折してしまうんです。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-11-28 23:53
☆ Psyche さんへ
自分が思っているような形にならずに、あきらめてしまう気持ち、
すごくよくわかります!
私だって、そんなことしょっちゅうです。
なかなか思うようにはいきませんよね。
タティングレースがもっと、ほどきやすいものだったら、いろいろと試してみることも出来るのに・・・といつも思います。
Commented by バル at 2011-11-29 16:46 x
作りたいものが山のように・・・いいなぁ~っ!!
私も花図鑑を見てたくさん作りたいお花をGETすることにしますっ☆

抹茶に小豆、食欲の秋ですね~
美味しそうな、いや違った 素敵なラリエット楽しみですw
Commented by atelier_sakamichi at 2011-11-29 17:29
☆ バル さんへ
まあまあ、そう言われるとつらいのですが・・・
つくりたいものがたくさんあるといっても、すべてデザインが決まっているわけではなく、こんな感じのものをつくりたいという漠然としたイメージみたいなものがあるだけなので、そこからが大変なんですよね。
そう考えると、つい何をつくろうかと迷ってしまいます。
そういうことなのです。

そうなんですよね~。
バニラアイスの次は、抹茶に小豆で宇治金時です♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2011-11-28 16:56 | タティングレース | Comments(4)