今日も薔薇づくり。

今日も、せっせと薔薇づくりです。


今日も薔薇づくり。_f0214688_17182764.jpg

少し増えました♪


あまりにも、変わり映えのしない画なので、
ふくちゃんの面白寝相をご覧ください♡

今日も薔薇づくり。_f0214688_17203481.jpg

これで、寝ているんですよ。

いったい どんな夢をみているのかなぁ♪




たくさんの応援をありがとうございます。
これからも がんばります♪
よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by naho at 2012-02-27 10:36 x
1輪だけでもかわいいけど、集合するとまた違った可愛さがありますね❤
レースのカフェカーテンにパラパラついててもかわいい^^
いろいろな使い方があって妄想が膨らみます。

ふくちゃんは落っこちないのかしら??
ホントどんな夢をみてるんだろうね~♪
しばらくボーッと見ていたくなります。
Commented by atelier_sakamichi at 2012-02-27 18:16
☆ naho さんへ
そうですよね♪ たくさん集まってもやっぱりかわいいです。
カフェカーテンにつけるのもいいですねぇ♥
薔薇のお花がびっしり付いたバッグなんか、つくってみたいです♡

ふくちゃんは、あちこちはみ出していますが、落ちないみたいです。
上がる時には、時々足を踏み外して下まで落ちてしまうことがあります。
そんな時は、気の毒です。
ちょっぴり間抜けな猫なんです♪
Commented by ほしうさ at 2012-03-01 22:47 x
薔薇にうっとりです
さかみちさんの薔薇講習会があったらどんなに遠くても行くかも…( ̄W ̄*)
←岩手からです
Commented by atelier_sakamichi at 2012-03-01 23:40
☆ ほしうさ さんへ
ありがとうございます♪
そんなふうに言っていただけるなんて、光栄です。
岩手は、亡き父の故郷なんです。私は覚えていないくらい小さな時に1度行ったきりなのですが、なにかと縁があるようですね。
Commented by ほしうさ at 2012-03-04 07:23 x
そうなんですか
いいところですよ。
きっと創作意欲が刺激されるかもですo(^-^)o

遅くなりましたが初コメでした
ちょこちょこ覗いては励みにしております
今後ともよろしくお願いします
Commented by atelier_sakamichi at 2012-03-04 08:20
☆ ほしうさ さんへ
あらためまして、はじめまして♪
いつでも、覗きにいらしてくださいね。
これからも よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-02-26 17:26 | タティングレース | Comments(6)