猫はこたつで丸くなる?

いつまでも寒い日が続く今年の春です。

それでも、今日は曇ってはいますが少し暖かいみたいですけど・・・
やっぱりストーブは手放せません。


“猫はこたつで丸くなる~♪” という歌がありますが、
我が家では、こたつはありません。

あるのですが、こたつに入ってしまうと出られなくなってしまうので、出しません。

石油ファンヒーターのお世話になっています。


そういうことで、我が家では
“猫はファンヒーターで丸くなる” と言うわけです。

f0214688_1584041.jpg

どうやら暖かいようですね。


冬になるとこんな光景がよく見られます。

暖かいヒーターの上でテレビ観賞。

f0214688_1511650.jpg


現代の猫のいる風景ですね(笑)



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても 励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by はる at 2012-03-26 11:05 x
こんにちはー。
昨日までコメント、クローズされていて書き込めなくて、何かあったのかと心配していたのですが、また書き込めるようになって嬉しいです♪
…って、私ほとんどコメント出来てませんが(;^_^A
猫ちゃん、なんとポータブルストーブの上とは!
テレビの上とか聞いた事がありますが、猫ちゃんはホント、温かい所を見つける名人ですね(*^ω^*)
カワエエです~Vv
Commented by atelier_sakamichi at 2012-03-26 12:20
☆ はる さんへ
こんにちは♪
はるさん、コメントありがとうございました。
実家の新潟のほうへ行っていたので、コメント欄は閉じさせていただいていました。
そうなんですよ、ストーブの上が最近はお気に入りです♪
いつまでも寒いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-03-22 15:16 | ネコ | Comments(2)