タッセルの完成。

完成と言っても、1つだけなんです。
もう1つ作らなければなりません。

そんなに難しいことはないので、今日2つ出来ると思っていたのですが、
途中でビーズが足りなくなったりして思いのほか時間がかかってしまいました。

それと、ビーズのフリンジの部分をねじれるようにするのに なかなかうまく出来なかったりしてイライラとしてしまうんですよね。

そばに誰かいたら、絶対に当り散らされていると思います(笑)

f0214688_17445238.jpg



この前つくった桜色のタッセルと一緒に吊るしてみると、

f0214688_17474583.jpg

こんな感じです。

同じ作り方なんですが、雰囲気が違いますね♪



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても 励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by はる at 2012-04-03 12:51 x
さかみちさんも、タッセル中でしたか(*^ω^*)
以前、房の部分がリボンのを拝見していましたが、こういうのもイイですね!
桜色のは柔らかくて可愛いし、今回のはアンティークっぽくて素敵ですVv
そういえば、桜の花の時の妄想ですが、ヘアピンもイイなぁと思っていたのです。
普通のヘアピンに、ちいさなお花1輪。
可憐でカワエエなぁと(●´∀`●)
萌え萌えチャージで元気出ました♪
続きと完成を楽しみにしております~Vv
Commented by atelier_sakamichi at 2012-04-03 23:01
☆ はる さんへ
元気、出していただけました、良かったです♪
タッセル中だったんですよ、気が合いましたね。

ヘアーアクセの妄想は、ヘアピンだったんですね♡
ヘアピンに1輪咲いた小さなお花・・・そういうのもさり気なくてステキですね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-04-02 17:54 | タティングレース | Comments(2)