すみれのラリエット、編み始めました♪

昨日でゴールデンウィークも終わり、普通の日常が始まりました。
と言っても 私の場合、ほとんどかわらないのですけどね(笑)

腰のほうも、すっかり良くなって、
午前中はお庭の草取りや肥料やりなどしておりました。


タティングレースのほうは、すみれのラリエットを編み始めたところです。

f0214688_1739730.jpg

形が見えてくると、なんだかうれしくなってきます♪♪



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても 励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by naho at 2012-05-08 10:24 x
腰を痛めていたのですね。
草取りで悪化させない様にお気を付けて!!
(「腰痛」は草取りをさぼりたい時のワタクシの逃げ口上です^_^;)

我が家のお庭もすみれが満開、とってもシアワセ❤
蝶々が入ると動きが感じられますね♪
Commented by atelier_sakamichi at 2012-05-08 11:26
☆ naho さんへ
そうなんですよ。生垣の剪定と草取りを頑張りすぎてしまって、動けなくなってしまったんです。
ほんとに情けない。
なんでも根を詰めすぎるといけませんね。

そうですか、すみれ満開状態なんですね♪
すっかり春の陽気に誘われて、蝶など飛ばしてみたくなりました♥
Commented by はる at 2012-05-08 12:55 x
こちらもようやく、すみれのツボミが出てきました♪

ちょうちょさんも、ラリエットに仲間入りですねー。
出来上がりの拝見を、楽しみにしております~Vv
Commented by atelier_sakamichi at 2012-05-08 18:29
☆ はる さんへ
そうですか、そちらではツボミですか。
ようやく春がやってきますね♪
こちらでは、もう初夏といった感じがただよっています。

出来上がりを楽しみにしていただけて、とってもうれしいです♡ ありがとうございます。
そのお言葉を励みにがんばります!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-05-07 17:46 | タティングレース | Comments(4)