蝶ちょと小花。

昨日つくったモンキチョウ、それだけ見るとすごく可愛らしいのですが、
全体的な雰囲気からすると、もう少し繊細な感じの蝶ちょのほうが合っていると感じました。

少し違う物をつくってみました。

それから紫の小花も♪

f0214688_1517566.jpg




同じように「すずらんと薔薇と蝶ちょ」の組み合わせでも、
それぞれが少しずつ違うだけで、雰囲気が変わりますね♡

f0214688_15202596.jpg



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても 励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by k*fil at 2012-05-21 15:13 x
うわぁ~☆
色と羽の形が変わると印象がとても変わりますね。
今回のはやわらかく品がある感じで、前回のは元気の良い明るい感じを受けます。

いつも、さかみちさんみたいに作ることができたら、楽しくて毎日うふふって笑っているんだろうなぁ~と思っています。

さかみちさん、弟子にしてください!!(笑)
Commented by atelier_sakamichi at 2012-05-21 16:39
☆ k*fil さんへ
そうなんですよね。ちょっと変えるだけで印象がまるで違ってきます。
下の写真で言えば、どちらも優しい雰囲気は持っているのですが、
上のほうは繊細で華奢な印象で、下の方は明るく元気な印象だと思います。

ありがとうございます♪
弟子だなんて、そんな・・・とんでもないです。
ただ、好きなように勝手にやっているだけなんですよ(笑)

ご想像のとおりに、毎日楽しくてしょうがないです♪
とは言っても、思うように進まなかったり、何も浮かばなかったりする時には苦しいですけど、今日のようにステキなものが浮かんだ時にはドキドキです♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-05-20 15:24 | タティングレース | Comments(2)