ストーブ猫、ふくちゃんバージョン。

とにかく、今日は寒かったですね。

今まで ストーブ猫は、みーちゃんだけだったのですが、
モコモコのふくちゃんにも、今日の寒さは応えたらしく

ふくちゃんのストーブ猫を見ることができました♪

ストーブ猫、ふくちゃんバージョン。_f0214688_1744678.jpg

皆様、どうぞご自愛ください。



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by siro-_-neko at 2012-11-16 21:11
あっ!スト-ブニャンコだっ^_^; 寒いですからね~家では夜中に、布団に入れろと…頭にね~ね~されます。可愛いから許しちゃいますけどね…。(*^_^*)⇊素敵なチョーカー♪すべてやり直しですか~気持ち分ります。妥協はできませんよね!
Commented by atelier_sakamichi at 2012-11-16 22:56
☆ siro-_-neko さんへ
ほんとに、寒くなりましたね。
ね~ね~と されちゃったら、たまりませんね。
よしよし、と許してしまいたくなりますよね♡

すべてやり直しといっても、薔薇の部分以外なんですけどね。
それでも、さらに先に進んだら また納得いかない部分が出てきてしまいました。
カフスをつくるのは、初めてのことなので手探り状態で進めているため、
それもしかたのないことかもしれないと思っています。
とにかく、完成させたいと思います♪

Commented by *Kana at 2012-11-17 23:07 x
ホントに急に寒くなりましたね!
こちらでは明日からお天気予報にいよいよ雪マークが付いています。

ネコちゃん、細めたお目目
があったかくて気持ちいいのを物語ってますね~♪

カフス、やり直し、その勇気がスゴイです。
私だったら嫌になっちゃう(^_^;)

ご自分に妥協しない姿、ステキですね(*^_^*)
Commented by atelier_sakamichi at 2012-11-18 10:53
☆ *Kana さんへ
そうですよね。 リアルな雪マークですか・・・いよいよ冬ですね。
お部屋の中は、暖かいのですが一歩外に出るとビックリします(笑)

やり直しも、時と場合によっては躊躇してしまうこともあります。
妥協しないこともないのですが、
締め切りがないから時間的に余裕があるんですよね。
だから、自分でもワクワクしながらつくっていると、そういうことになっているという感じです♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-11-15 17:59 | ネコ | Comments(4)