プレゼントが届きました♪

もう長い間、サンタさんが立ち寄ってくれることのないクリスマスでした。
でも、今年はプレゼントが届きました♪

“ちゅーさん”サンタさん♡ ありがとうございます。

このブログを始めて それほど経たない頃からのお付き合いの
ちゅーさん(ちゅーさんのブログは、「ハンドメイド進行中」です。)が、
プレゼント企画をされたので、おもいきって応募しました。

そして、届いたのです。

プレゼントが届きました♪_f0214688_1395674.jpg

まずは、
旦那様が製作されたアクセサリースタンドです。

プレゼントが届きました♪_f0214688_13113051.jpg

このピクトさんが、「これ、どぉ? 素敵でしょ♡」と言っているかのような
ユニークな形が面白いんです♪


そして、もう1つ ちゅーさんがデザインされたペンダントトップです。
好きなお色で・・・ということだったので、私は
クリスマスカラーでお願いしました♪

プレゼントが届きました♪_f0214688_13173070.jpg

希望どおりに、クリスマスカラーで とっても素敵なトップです♥

少し立体的になっている、綺麗な形のモチーフです。

写真のむかって右側は 細いチェーンに、左側は スエード調の紐につけてみました。どちらも いい感じです。

ほかにも、バッグとかにつけても良さそうです。

本当に、ありがとうございました。
大切にします♥




ただいま 私が編んでいるクリスマス ストールは、
あと少しで完成します。
UPまで、もう少しお待ちくださいね♪



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by naho at 2012-12-22 21:33 x
わぁ~、いいなー❤
「ピクトさん」って言うんですね。
おしゃれなアクセサリースタンド、手作りなのですか。
ほんとに「どぉ?」って聞こえてきそう^^

ペンダントトップはヨーロッパの教会のステンドグラスの様に見えます。
ステキ・・・♪
Commented by ちゅー at 2012-12-23 00:15 x
早速のご紹介ありがとうございます♪
贈った先々で喜んでもらえて旦那も嬉しそうにしています

ご覧のとおりピクトさんはステンレスでとっても丈夫なのでしっかり使ってくださ~いw
ペンダントトップの色合いは良かったですか?実を言うとドキドキだったのでブログを拝見してほっとしています ありがとう~(^^
Commented by atelier_sakamichi at 2012-12-23 11:16
☆ naho さんへ
私も知らなかったのですが、非常口のマークのような絵文字を「ピクトグラム」と言うようです。
ステンレス製で、旦那様がつくられたそうです。
片足を上げたユニークな形が、とっても可愛らしいです♪

そうですね、ペンダントトップ、ステンドグラスのようですね。
ビーズがキラキラととっても綺麗です♡

Commented by atelier_sakamichi at 2012-12-23 11:28
☆ ちゅー さんへ
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございます♥
大切に使わせていただきますね。

ペンダントトップも、とっても気に入っていますよ♪
ビーズの色も細かく変えてあって、すごく大変だったんじゃないかと思います。
プレゼントする時って、相手の方に気に入っていただけるかどうか とってもドキドキしますよね。
ほんとに、素敵なものをありがとうございました♪

Commented by バル at 2012-12-25 18:23 x
さかみちさんのところにもピクトさんがやってきたのですね!
なんだかピクトさんでつながっているようで嬉しいなぁ~w
本当にユニークでみるたびに微笑んでしまいますよね♪

ペンダントトップ、イメージよりも大きいなぁ☆
大人っぽいXmasカラーで素敵ですね(*^-^*)
Commented by atelier_sakamichi at 2012-12-25 19:15
☆ バル さんへ
そうですよね♪ ピクトさんがつなぐ縁という感じです。
また少しお近づきになれたような気がします。

ちゅーさんのブログでは、もう少し小さいような印象ですよね。
ペンダントトップなので、これくらいの大きさがあったほうがいいのかもしれないですね。
長いチェーンを持っていなかったので、短いものにつけてしまいましたが、少し長めにするとカッコイイと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-12-22 13:43 | できごと | Comments(6)