白いシェル模様のブレスレットの写真別バージョン。

昨日は、1日中しっかりと雨が降っていました。
そのせいで、真っ暗・・・
写真も何回も撮り直して、やっとなんとか撮れたのが昨日の写真でした。

今日も、雲ってはいますが少し明るいです。
ブレスレットの写真を撮り直しました♪

白いシェル模様のブレスレットの写真別バージョン。_f0214688_14151473.jpg

今日は、白い背景です。
何色の上に置くかによっても、だいぶ印象が変わりますよね。

小花に入れたスリーカットビーズは、芯が白で周りが透明なんですけど、
キラキラと光に輝いて、とっても綺麗です。

シェル模様の間に入れたチェコファイアーポリッシュビーズは、
クリーム色にうっすらとピンクが混じっているような色で、
フロスト加工になっているので、とっても涼しげで今の季節にピッタリです。

今日は、ネックレスを編み始めています♡



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by at 2013-06-27 14:55 x
本当だ♪小花のキラキラまで、よく解かります。
お花の留め具部分も可愛い。ネックレスも、さらに楽しみ^^
Commented by atelier_sakamichi at 2013-06-27 15:23
☆ 遊 さんへ
昨日は、光がなかったので、このキラキラが出なかったんです。
さらに、爽やかなイメージですよね♪
留め具部分も少しだけ、こだわってみました♡
Commented by k*fil at 2013-06-28 13:38 x
お久しぶりです。
素敵な作品が次々と完成していますね。
タティングでバイオリンステッチと同じようにできるなんて・・・
作り方が知りたいなぁ~と思い・・・
いつか、通信講座を開設してくれないかな~・・・
なんて、思いながら拝見していました。
甘い!!ってみんなに怒られるかしら(笑)
ホントに、素敵なので ♡♡♡ 
ネックレス、楽しみにしています。
Commented by atelier_sakamichi at 2013-06-28 20:01
☆ k*fil さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
タティングでバリオンステッチのような模様ができるなんて、
面白いですよね。

最近、つくづく思うんです。
次から次へといろいろなものを考えてつくっても、
ただ自分がつくるだけで満足してしまっていいのだろうかと・・・
そういうことは、以前からも感じていたことなんですけど。
いざとなると、どうしたらいいのか よくわからなくて、なんとなくズルズルと時ばかりが過ぎてしまいます。
作品をつくることのほうが楽しいですから(笑)
でも、私のつくるようなものがつくりたいと思ってくださる
ありがたい方もいらっしゃるようですし、キットのようなものをつくって販売して多くの方に楽しんでいただいたほうが良いのかもしれないと思うようになりました。

私のつくっている作品は、どれもそれほど難しいテクニックなどは使っていないので、多くの方に楽しんでいただけると思うんです。
検討してみたいと思います。
でも、すぐには無理なのであまり期待しないでくださいね。
Commented by at 2013-06-30 12:21 x
はじめまして。

素敵なアクセサリーがいっぱいで、すごいっと。

こんなに編めたらいいですね。

私は始めたばかりで、編み方がまだどうやるの状態なので、素敵な作品を見て回っています。

またちょくちょくお邪魔させていただきますね。
Commented by atelier_sakamichi at 2013-06-30 13:59
☆ 花 さんへ
はじめまして♪
ようこそ いらっしゃいませ。
そして、コメントまでくださって ありがとうございます。
とっても うれしいです♪

タティングレース、始められたばかりなんですね。
最近は、素敵な本もたくさんあるので、いろいろなものを編んで楽しんでください♪
また、いつでも いらしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2013-06-27 14:26 | タティングレース | Comments(6)