花火。

昨日の夜は、花火大会でした♪

今年は、花火大会の日にちを全く意識していなかったんです。
テレビを見ていて、急にバンバンと音が聞こえてきて・・・

花火?・・・  えぇ~~!!

夫と2人で顔を見合わせて、慌てて2階へ駆け上がりました(笑)


花火。_f0214688_9452868.jpg


いつものように、ゆっくりと2階の窓から楽しませていただきました♪

華やかな花火もいいですけど、こんなしっとりとした感じの花火も素敵です。




今年の花火は、迫力があって 元気をもらいました♥






花火。_f0214688_947714.jpg




いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by siro-_-neko at 2013-08-04 18:34
わっ~そちらも花火が見えるんですね♪ 我が家も部屋から花火が見えます。しかも…3階になるので、どこの花火も見えるんですよ~ただ…特等席は…トイレだったりもするけど(笑) 座ってみると見事に綺麗な花火が見られます(^-^;
Commented by atelier_sakamichi at 2013-08-04 22:36
☆ siro-_-neko さんへ
うわぁ~♪ 座ったままで よく見えるなんて いいですね。
うちの場合は、高くまで上がる花火は見えるのですが、
下の方で上がっている花火は、隠れてしまって見えないんです。
でも、花火って音だけでも気分が盛り上がりますよね(笑)
Commented by naho at 2013-08-06 07:22 x
こちらも日曜日、花火大会でした~^^
我が家もお玄関先からチラリと見えるので、夫と鑑賞。
少し離れているので音も程々でシットリした感じでした♪

さかみちさんの花火の画像、とってもキレイ。
ステキな花火をありがとう❤
Commented by atelier_sakamichi at 2013-08-06 09:27
☆ naho さんへ
今、あちこちで花火大会のようですね♪
間近で ドッカーンと ど迫力の花火も 気持ちがいいですけど、
ほどよい距離で鑑賞する花火もいいものですよね♡

写真を撮る準備をしていなくて慌てて撮ったので、
多少ブレブレの部分もあるのですけど、それもまた面白いなと思いました。
Commented by しろうさ at 2013-08-06 15:35 x
すごい~!花火の写真まで見られるなんて!!
さかみちさん 写真上手ですねぇ~~~
なんだか、とってもしあわせ~♪
夏は やっぱり花火ですよねぇ~~!
Commented by atelier_sakamichi at 2013-08-06 17:53
☆ しろうさ さんへ
花火の写真は、いつも夫に準備してもらって、私はシャッターを押すだけなんです(笑)
今年は、見ることに専念させてもらって、すべて任せてしまいました。
そうなんですよね~♪
夏は、やっぱり花火のドーンという音を聞かないとスッキリしません。
でも、それと同時に夏も終わりだなぁという感じがして寂しくもなります。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2013-08-04 09:49 | できごと | Comments(6)