寒い1日。

また急に冷え込んで、いちだんと寒くなりましたね。
雪が降ったところもあるようで、いよいよ冬がやってきましたね。

今日も、そんな寒い1日でした。
そのせいか・・・


寒い1日。_f0214688_21065892.jpg

ふくちゃんは、不機嫌そうに見えます。

外から「石や~きいも~」と、ちょっと うるさいくらいのボリュームで聞こえてきた時に
「うぅぅぅ~~」と、うなっていました(笑)

もっふもふの ふくちゃんを見て、気持ち良さそう♥ と思う季節になりました♪




いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

励みになりますので、こちらもお願いします。
 
人気ブログランキングへ

Commented by しろうさ at 2013-11-13 11:21 x
さかみちさん こんにちは~!
寒くなりましたね、ホント!
ふくちゃんも ご機嫌よくないのかな?
かわいいから 許しちゃいます!
寒い日に ふかふかふくちゃんをだっこなんて
幸せですね~~!いいなあ~!
Commented by atelier_sakamichi at 2013-11-13 17:11
☆ しろうさ さんへ
しろうさ さん、こんにちは♪
今日も 寒いですね~。
今日は 朝から 雨が降ったり晴れたりの変な天気でした。

ふくちゃんは、触ると気持ちいいですよ~♡
ただ、膝の上は好きじゃないみたいなので、いつも肩に かついで抱いています。
重いのに ひと苦労です(笑)
Commented by バル at 2013-11-14 16:21 x
こんなにもふもふしているふくちゃんでも寒いのですね~。
不機嫌な顔が凛々しい!
ツンッと横向きも美形です~☆
Commented by atelier_sakamichi at 2013-11-14 20:07
☆ バル さんへ
そうですよね~考えられませんよね(笑)
十分 暖かいと思うのですけど・・・
ふふふっ 不機嫌な顔、凛々しく見えるけど目が怖いですよね。
Commented by *Kana at 2013-11-14 22:43 x
ねこちゃんは暖かい所がスキだから
こう寒いとふくちゃんも不機嫌なんでしょうね~~(~_~;)

こちら、積った雪もまた解けてきました~。
本格的な雪はこれからみたいです。

それにしても、ふくちゃん、本当にフォトジェニックだわ~♪
Commented by atelier_sakamichi at 2013-11-15 10:29
☆ *Kana さんへ
この日は 特に急に冷え込んだ日だったので、なお更 だったのでしょう。
昨日 あたりから また暖かくなってきたので、
ご機嫌で遊びたがってうるさいくらいです(笑)

そうですか、雪は解けてきましたか♪
急でしたものね。
本格的な雪には、もう少し待っていていただきたいですね。

ありがとうございます♡ ふくちゃんも 大喜びです♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2013-11-12 20:57 | ネコ | Comments(6)